▼ 最近は、こちらでぼやいてます。。。( ̄m ̄*


2010年06月22日

宮崎のえかきやさん

宮崎のえかきやさん

先月末今月の中頃に、我が家に嫁入りしたひとつの絵。
(できあがりの連絡があったのが先月末でした(^▽^;ボケテルワ)

月明かりの中に、家族のように寄り添うお家。

初めて個展というものに、足を踏み入れ、一目惚れしてしまった。。。

売約済みでも諦めきれずに、生まれて初めて絵を注文しました。

とっても小さい絵だけど、とっても存在感のある素敵な絵です。

大きいお家はパパで、左のはママ。中くらいのはムスメで、一番小さいのは・・・

もう一人家族が増えるといいなぁ。。。なんて( ̄▽ ̄*妄想中

リビングに飾って、毎日癒されています(^^*









宮崎のえかきやさん  えかき屋 前田工房 : 前田 昌樹

  http://ekakiya.net/


  「ひむかびと」より写真転載









同じカテゴリー(住 = Shelter)の記事画像
新燃岳
アンドロイドケータイ
あけましておめでとうございます。
スケジュール帳
冬の暖房
龍馬伝
同じカテゴリー(住 = Shelter)の記事
 新燃岳 (2011-01-27 08:42)
 アンドロイドケータイ (2011-01-12 20:11)
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 23:54)
 スケジュール帳 (2010-11-24 22:28)
 冬の暖房 (2010-11-11 00:16)
 龍馬伝 (2010-09-21 22:41)

Posted by kusukusu  at 11:14 │Comments(12)住 = Shelter

この記事へのコメント
初めまして・・なんともいえない存在感のある絵♪素敵ですね。

私も個展というものには行ったことはありませんけど、一目惚れされたのはよく分かりますよ。お家の中にお気に入りの絵・・私も飾ってみたくなりました。
Posted by uki★uki at 2010年06月22日 11:31
Wです。
素敵~♪
個展での一目惚れ。。。私なんてこんなばっかりです(^^;
それでも一目惚れなんてそうするもんじゃないですもんね。
うちの玄関に飾ってある絵も
結婚前に一目惚れして買ったものなんですよ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月22日 11:40
眺めているだけであったかく、優しい気持ちになれますね。
ちょっとバタバタしてたので何だかホッとしました(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月22日 13:05
おっ♪お嫁に来たんですね♪
お家シリーズいいですよね〜。
凝った絵ではないけどホッとします。
癒される〜って感じ。

いいご縁を繋げたかなあ〜っと自己満足中☆
Posted by 沙夜 at 2010年06月22日 14:06
いいなぁ、この絵。
本当家族を思わせる雰囲気ですね。

僕も絵が欲しい。
自分で描くかw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月22日 14:14
★uki☆ukiさんへ
はじめまして♪
うちに帰ってこの絵を見ると、「おかえり~♪」と笑顔で言われてるような
そんな感じのする絵です(^^*
ほんと。ひとつでも絵があると、部屋の雰囲気も変わるし、すごく落ち着きますね。

★Wさんへ
美術展なんかでも、素敵だなぁと思っても、なかなか家に欲しい。って
そこまで強く思う絵に出会うのは、ほんと稀ですよね。
Wさん家の、一目惚れした絵も、たくさん思い出がつまってるんでしょうね♪
玄関に飾られてる絵を見ただけでも、その家の人の雰囲気とか映し出すような気がします。

★幸せうさぎさんへ
そうそう。とってもあったかい雰囲気を感じます♪
ほっと一息できる、絵があると落ち着きますね(^^*

★沙夜さんへ
どれも素敵でしたが、これだけは目が離せなかった( ̄▽ ̄*
とても素敵な画家さんでしたよ♪そしてこの素敵な絵との出逢い。
沙夜さんには本当、感謝しています(^^*ありがとう♪

★pia masaさんへ
家って家族を象徴するイメージを持っていますよね♪
ずっと家に関係する仕事をしてたから・・・かもしれませんが
強く惹かれてしまいました(^^*

またまた。無謀なことを・・・(笑) あえるっちの方がうまかったりして( ̄m ̄*
Posted by kusukusukusukusu at 2010年06月22日 15:20
とてもステキな絵~!
これは癒されるだろうねぇ~♪
お月さまに月明かりの窓…ほっこり温かくていい感じ。

うちはいっぺんに2人できないかなぁ…(汗)
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月22日 15:25
★noinoiさんへ
絵ってこんなにも癒されるものなんですね。
諦めないでよかったわ(^ー^*

うん。私も最初それを願った(笑)
痛みも一度で済むからね(≧▽≦;
Posted by kusukusukusukusu at 2010年06月22日 15:29
もう「1軒」、気張って建ててみましょうよ、若いんだしv(^^)v

私ん家は無理だし・・・(._.;)
Posted by カズカズ at 2010年06月22日 18:29
★カズさんへ
そうですね~♪もう一軒欲しいなぁ(^m^*
賑やかになるでしょうね♪
Posted by kusukusukusukusu at 2010年06月23日 00:10
コメントありがとうございます。

素敵な絵ですね。
私も絵を注文した事など無いですが、
この絵は解る気がします。

我が家でも絵を飾れるといいなぁ~
Posted by mikimiki at 2010年06月23日 17:54
★mikiさんへ
私も初めて絵を買って、ドキドキでした(^m^*
mikiさんにも、素敵な絵との出会いがあるといいですね♪
部屋にひとつあるだけで、とっても落ち着きます。。。
Posted by kusukusukusukusu at 2010年06月23日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎のえかきやさん
    コメント(12)