▼ 最近は、こちらでぼやいてます。。。( ̄m ̄*


2011年01月01日

あけましておめでとうございます。


年末は、休みに入って早々、風邪でダウンしましたが、オットとムスメが大掃除を頑張ってくれました(^▽^*

年越しには、義母と姪たちが遊びに来て賑やかな年越し。

今日は、お雑煮を食べて福袋を買いにイオンに行ったり、初詣に行ったり、お正月らしい一日でした。

さて。明日は私の実家に帰省。

久しぶりに兄家族に会えるので楽しみです(^-^)♪




昨年は、ブログ更新も非常にマイペースで、滞り気味(^-^;

相変わらず慌ただしい日々を送っています。

本年もこんな調子になると思いますが、よろしくお願いします(^▽^;





同じカテゴリー(住 = Shelter)の記事画像
新燃岳
アンドロイドケータイ
スケジュール帳
冬の暖房
龍馬伝
楽しみ♪
同じカテゴリー(住 = Shelter)の記事
 新燃岳 (2011-01-27 08:42)
 アンドロイドケータイ (2011-01-12 20:11)
 スケジュール帳 (2010-11-24 22:28)
 冬の暖房 (2010-11-11 00:16)
 龍馬伝 (2010-09-21 22:41)
 制服 (2010-09-02 20:04)

Posted by kusukusu  at 23:54 │Comments(7)住 = Shelter

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
ありゃま体調崩してたのね。
完全復活を遂げておいしい料理をおいしく食べれることを願ってます(笑)
それにしても、福袋買いに私も行ってみたい!
元旦はなかなか忙しく行けないのよ・・・
今年もよろしくお願いします〜。
Posted by ノスケ at 2011年01月02日 06:42
明けましておめでとうございます(^^)
体調崩すと辛いですよね、もう平気ですか?
私は元旦から胃痛でお粥ばかり食べてますよ(苦笑)
仕事は少しくらい忙しい方が楽しいと思うので、お互い頑張りましょうね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月02日 14:01
明けましておめでとうございます!
急に冷え込みましたもんねぇ。
無理されないようにお大事に♪

にしても楽しい賑やかなお正月でなによりです。
今年もいい年にしましょうね。
僕も負けずに頑張りますw
今年もよろしく~♪
Posted by pia masapia masa at 2011年01月02日 17:31
★ノスケさんへ
一日でなんとか復活できました!
毎年年末は、ギャルな姪っ子たちと新年を迎えるので
元旦は福袋を買うのが毎年の行事になってます♪
年越しは夜遅くまで…そして、年が明けたら早起きして…
ここ最近は、ちょっと辛くなってきた( ̄▽ ̄;
今年もよろしくお願いします♪

★幸せうさぎさんへ
なんとか復活できて、前半は良かったのですが
後半は、私も胃が辛かったです(^^;
おせち食べすぎで、常にお腹いっぱいなせいか…(苦笑)
お粥や、白いご飯が無性に食べたくなります。
仕事も、楽しく忙しく…な、感じなのでなんとか頑張れてます♪
幸せうさぎさんも、がんばってくださいね(^ー^*

★pia masaさんへ
年末の冷え込みは異常でしたよねぇ(^^;
市内も雪が降ってくれたら、楽しいのになぁ。。。

ほんとに。今年も良い年にしたいですね!
今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄*
Posted by kusukusu at 2011年01月04日 21:23
あけおめ~!!
うちは明日も旦那いないけど。。。
もう宮崎に帰った??
ってか今年こそ再会しよ~!!
Posted by 美優 at 2011年01月04日 23:08
明けましておめでとうございまぁす。今年もよろしくお願いします。

「お正月太り」になってない事を祈っておりヤス(●≧艸≦)
Posted by カズカズ at 2011年01月05日 09:04
★美優さんへ
返事遅くなってごめ~ん(><。。。
実は、4日から仕事なのでした(--;
ゆっくり帰省出来たら良かったんだけどねぇ。。。
でも、今年も始まったばかり!
日、祝日だったらいつでもOKよん♪

★カズさんへ
今年もよろしくお願いします!
お正月太り…食べましたねぇ。。。
でも、病み上がりであまり飲まなかったせいか、現状キープでした♪
カズさんは、かなり飲んだんでしょうねぇ( ̄m ̄*
Posted by kusukusu at 2011年01月06日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あけましておめでとうございます。
    コメント(7)