▼ 最近は、こちらでぼやいてます。。。( ̄m ̄*


2010年11月24日

スケジュール帳

スケジュール帳

お仕事用のスケジュール帳。


表紙は、自宅のデスクトップの壁紙と一緒のお気に入りの画像♪


年度毎に、前後+1ヶ月足したもの。


スケジュール帳 

中身は、こんな感じで、ごくシンプル♪


左側に、午前・午後・夜・etc…の予定。


右側には、メモスペースと年間のカレンダー付。




エクセルの関数で、こんなの出来ちゃいます♪


こういうの作るの、結構好きなのだ・・・( ̄▽ ̄*


同じカテゴリー(住 = Shelter)の記事画像
新燃岳
アンドロイドケータイ
あけましておめでとうございます。
冬の暖房
龍馬伝
楽しみ♪
同じカテゴリー(住 = Shelter)の記事
 新燃岳 (2011-01-27 08:42)
 アンドロイドケータイ (2011-01-12 20:11)
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 23:54)
 冬の暖房 (2010-11-11 00:16)
 龍馬伝 (2010-09-21 22:41)
 制服 (2010-09-02 20:04)

Posted by kusukusu  at 22:28 │Comments(8)住 = Shelter

この記事へのコメント
大活躍すること間違いなしのスケジュール表ですよ~

自分が使い易いのが一番ですから。

メカに弱い私には・・・尊敬です(^_^)
エクセル関数・・( ..)φメモメモ  お勉強いたします^^;
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年11月24日 23:13
おはよ~!すげ~!
自分で作ったと??
あたしパソコンかなり苦手だから色々教えて~!
ってかあたしにも作って~♪笑
12月前半はパパが結構いないから遊ぼう!!
Posted by ☆美優☆☆美優☆ at 2010年11月25日 06:45
なるほど!!
スケジュール帳って自分で作れるんですね♪
ちょっと感激
Posted by mikimiki at 2010年11月25日 08:22
手帳って、沢山の種類があるけど、自分に一番の中身&外見って、そうはありませんよね(汗)。
素敵な手帳が、楽しい予定でびっしり埋まりますように♪
Posted by soupsoup at 2010年11月25日 10:16
手作りのスケジュール帳なんて、考えもしなかった(><)
自分だけのモノって感じで素敵ですね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月25日 21:29
★uki☆ukiさんへ
せっかく作ったから、とことん使いこむつもりです(笑)
エクセル関数…もうちょっと簡単にできると良いんですけどね(^^;

★美優さんへ
こんばんはー(^▽^*
作っちゃった(笑)
同じので良ければいつでも…OK( ̄▽ ̄*
12月前半空いてるのね♪ メールします( ̄m ̄*

★mikiさんへ
そう。作れちゃうんです。。。
普通は、作らないんですけどね(苦笑)
探すより、作った方が早いかと…( ̄▽ ̄;ホホホ ←作りだしたら止まらない人

★soupさんへ
毎年手帳選びには苦戦して、いつも妥協して選んで結局使わず…
って、結果が多いんですが、今度は使いきるぞ!←なんでも3日坊主( ̄▽ ̄;
幸せを呼ぶ手帳になりますように…(笑)

★幸せうさぎさんへ
作っておきながらなんですが、普通作らないですよねー( ̄▽ ̄;
でも、作ってみると結構楽しかったです♪
オリジナルって良いですよね(^^*
Posted by kusukusu at 2010年11月25日 23:46
手帳は毎年、企業の方から頂いた物で、すましておりますです、

ハイ ! v(^^)v

しかし・・・ kusukusuさん、完璧です。

おいちゃんには、無理・・・Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。
Posted by カズカズ at 2010年11月26日 14:11
★カズさんへ
年々、企業さんから頂く手帳やカレンダーが少なくなってきてます(^^;
エクセルってなんでも出来ちゃうから、知れば知るほど面白いんです♪
でも奥が深すぎて、私も途中???がいっぱいになります( ̄▽ ̄;
Posted by kusukusu at 2010年11月28日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スケジュール帳
    コメント(8)